yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

クリスマスツリー

2011-11-24 | 日記


散々悩んで悩んで、やっとクリスマスツリーを購入しました。

大きさ! ツリーの太さ! オーナメント! 雰囲気など、色々見て歩き優柔不断の私は決められず、夫が決めてくれました。

場所を取るので細身で、背が高いツリーです。

オーナメントは娘が喜びそうな可愛い物を選んだつもりですが、かなりの予算オーバーです。

今年は大変そうなので一緒には飾っていません。
朝起きて、娘の反応が楽しみなのだ♪
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグ | トップ | 娘の反応は・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーたん)
2011-11-25 00:17:46
去年からツリー悩んでたっけ?
これは、みぃちゃん喜ぶよ!
背の高いツリーは子供から見ると迫力あって、大満足だよ
返信する
きれい~ (クミ)
2011-11-25 11:49:07
わぁ~クリスマスツリー。背が高めで迫力あるね。キラキラ光ってきれいだよ。
みーちゃんの反応どうだったかな?

旦那さんにツリー決めてもらったんだね。
旦那さんのセンスも良いね。悩んだ時には旦那さんに決めてもらうの良いかもね。
返信する
キレイ~! (せいこ)
2011-11-25 16:55:20
すごくステキ~!!
クリスマス、わくわくするよね♪

私も見に行きたいな^^
返信する
おお~! (kao)
2011-11-25 20:03:43
遠めだけど、オーナメントが種類たくさんで豪華そう~!
みいちゃん、喜ぶね~!
返信する
あーたんへ (Unknown)
2011-11-25 23:21:09
うん、やっと購入できました!
長く愛用するものだから、色々なツリーを見に行き、かなり悩みましたよ。

今の娘には、とっても大きく見えるんだろうな~。
年々背が伸びて、来年には一緒に飾れるようになるんだろうね。
楽しみです。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2011-11-25 23:25:34
娘はすぐに気がつき喜んでいましたよ~。
ちょっとお金をかけすぎちゃったけど、喜んでもらえて満足です。

お店でみるとスマートすぎるように感じましたが、狭い部屋には丁度良かったです。
パパも自己満足していますよ!
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2011-11-25 23:27:25
うん、ツリーがあるだけでワクワクします。
後一ヶ月もあるけど、もっと前から飾りたかったの。
楽しい気分は長く味わいたいからね♪

おっちー帰って来たら、クリスマスパティーしたいね!
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2011-11-25 23:31:11
オーナメント真裏につけてないので、華やかになっています。

いっぱい悩んだけど、オーナメントを選ぶのはとっても楽しかったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事