yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ハンバーグ

2011-11-24 | ランチ



今日は初のビックリドンキーお子様ランチを食べました。

ハンバーグ好きの娘は、ほぼ間食です。
食べこぼしたハンバーグまで食べようとする有り様。

娘と2人でランチを挑戦した訳ではなく・・・
パパさん有休休暇で一緒でした。

午前中は娘のリトミックを見学&体験し、普段見れない姿を見れて楽しそうでした。

ドンキーではママと2人で食べに来てる子もいたし、ドンキーで挑戦してみようかな♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶり。 | トップ | クリスマスツリー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ドンキだね (クミ)
2011-11-24 21:26:20
ハンバーグ、みーちゃん好きなんだね。私も大好き。子供から大人までハンバーグって人気だね。
パパさん有給に、ゆっくりランチできたかな?
みーちゃんと二人でランチも始めるのかな?
ドンキも美味しいよね。にぎやかな場所だから二人でもいけてしまうかも。
返信する
わたしも (kao)
2011-11-24 21:55:52
今週、2年ぶりくらいに行きました。
旦那さんが好きだから、ときどきチャレンジするんだけど、混んでてあきらめるんだよね。
家族連れが多いから、わりと気兼ねなく行けるかも♪
お子様ランチも、美味しそうだね
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2011-11-25 23:12:39
私も娘もハンバーグ大好きです。
そうそう、パパさんが2人で外食出来ていたので、ママも挑戦してみようかな~って思っています。
用事ついでに行ってみるね!
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2011-11-25 23:16:37
確かに平日でも混んでいました。
ちょっと早い時間に2人で行ってみるね~。

お子様ランチ
プレートがカエルで可愛いし、美味しそうだよね♪
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事