yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

娘の反応は・・・

2011-11-25 | 日記


朝起きて、「あ~!」「かわいい~!」「きれー!」と近づいて喜んでいましたよ♪

娘はサンタさんの事を「おじいちゃん」と呼びます。
そんなサンタさんオーナメント達♪


可愛くて、私の方が嬉しいのかもだわ~

オーナメントをつけれないけど・・・外すのは得意みたいですね。


お友達がくれた

お菓子の長靴 子供の頃、これ欲しくて買ってもらったな~。
可愛いよね♪

そしてぷっちょ

グミ大好きだし、可愛い絵がお気に入りみたい。
いつもありがとう~。



 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリー | トップ | お誕生会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆちん)
2011-11-26 15:16:28
クリスマス近くになると、長靴のお菓子
よく息子に買ってあげたのを思い出すの
子供って好きだもんね
また、大阪で限定お菓子見つけたら買ってくるねぇ
また、会いましょうね
返信する
まゆちんへ (Unknown)
2011-11-27 17:55:08
いつもありがとうね。

ツリーの下に飾っていますよ♪
少しずつお菓子を食べて、何度も長靴からお菓子を取り出して眺めていますよ~。

返信する
Unknown (parao)
2011-11-28 21:33:36
yumiちゃんちも飾ったんだね~!
でも、うち早すぎて、本当のクリスマス前に飽きそう・・・。
本番前にオーナメント変えようかな~。
このオーナメントとっても可愛いね!
うちはピンクの丸と星だけだから、見るとこういう可愛いの欲しくなっちゃう。
喜んでくれてよかったね。
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2011-11-29 12:52:17
ツリーのオーナメントやイメージを膨らます為に、仙台の街中でツリーばかり見て歩いたの。

娘の為?って言うより、自分の為になってしまったかな。。。我が家には高額なツリーです。
オーナメントは、クリスマス当日には半額になったりするよね!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事