yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

蘭展

2008-02-17 | 日記


今日はデパート催事場にて、蘭展がやっていたので見に行って来ました。
私は世界の洋蘭展など、見に行った事がなかったので十分楽しめました

見ていたら欲しくなってしまったのが、蘭ではなく・・・八重咲きのクリスマスローズ
可愛い~
蘭は難しくて買っても駄目にしてしまいそうで、見るだけ~
でも・・・買えなかった  結構高額なんですね~
このクリスマスローズ  ¥8000




とても良い香りの蘭もあり、とっても楽しい時間でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いのまま・・気ままに・・ | トップ | ハッピー バースデイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (kohana)
2008-02-17 22:42:36
クリスマスローズ、大好きです。
白の八重咲き、きれいだね。
私も先日お店で見てほしいなーって思ってたところです。
でも、高いよね。
おととし買ったクリスマスローズ、枯らしたのが悔やまれます。。。
三春に安いところあったのでぜひ!
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2008-02-18 18:18:59
何年前か忘れましたが、私の誕生日にクリスマスローズを活けてプレゼントしてくれた事がありましたよね!
それまではお花の名前すら知らなかったかも
とっても可愛いですよね~鉢で買っても育てるのは難しいのいかな・・・?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事