yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

思いのまま・・気ままに・・

2008-02-16 | 日記
今日はお友達と思いのまま・・思いつきで過ごしました。

お互いに行って見たいお店のランチをピックアップ
今日の気分は『串揚げ~』に決定 油っこくなくてとっても美味しかった
『じゃんぼ牡蠣フライ』もありましたが、それは次回の楽しみに・・・


きなこカフェ
映画が始めるまでの時間を ぽ~っと過ごしました。
飲んだのは きなこラテ
ホットミルクに餡子がポトンと沈んでいて、生クリームにきな粉がパラパラっとかかったドリンク
なんだかほっとする~  癒される~  眠くなる~


チーム・バチスタの栄光
そして・・・思いつきで映画を観に行くことにしました
お腹がいっぱいの二人は、またもや前半眠気との葛藤です。
私は原作も読んでいませんが、コミカルに描かれていて面白かったです。
結局は、『え~この人が犯人だったの~』すべての人が怪しい・・・でもこの人が犯人だとは思わなかったのに。。。

こはる
久々の円盤餃子です  ここで何件目だったかな~
なかなか全制覇は難しいですが、地道に円盤餃子を楽いんでる
ここは具材の種類も豊富で変わり餃子が楽しめますよ~

カシュカシュ
気ままな思いつきの一日の〆は、卵白だけを使用したエンゼルシフォンとハイビスカスティー
ここのお店は美味しそうな梅酒が豊富に置いてあるんです
梅酒好きなので、嬉しい~  今度は飲みに来なくては~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピー バレンタイン | トップ | 蘭展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気ままもいいね (みほ)
2008-02-17 20:20:19
昨日は無計画なわりに楽しかったね!恐る恐る飛び込んだ串揚げは当たりでおいしかったよ。今度はぜひあの店の梅酒、味わいたいね。
返信する
みほさんへ (yumi)
2008-02-17 21:59:58
うん無計画でもかなり楽しかったよ~
またお暇な時は連絡くださいね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事