yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ハッピー バースデイ

2008-02-17 | 日記
今日は夫のハッピーバースデー

クリスマスにお友達に教えてもらったので、ケーキを焼いてみました
見た目はセンスもないし・・・きれいじゃない・・・
でもでも・・・今までのスポンジとは全く違うの 柔らかい
もちろんお友達が作ったのとも全然違いますけど、少し成長した私のケーキに喜んで2切れ食べてくれました~
嬉しい~  お友達よ~




その分・・・料理は頑張れなかったよ。。。
ステーキだけ美味しいかったかな

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蘭展 | トップ | カンパーイ!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいよ~ (hitomi)
2008-02-17 22:11:31
ケーキだけだってなかなか大変なのに
お料理だって全然手抜いてないよ~
こんなに愛情たっぷりのお祝いしてもらえる旦那さま
は幸せですね
返信する
hitomiちゃんへ (yumi)
2008-02-17 22:16:51
明日・・・良かったらケーキ食べてみて~
以前の私のケーキよりはかなりの進歩ですが、キメが粗い気がします
どうしてかな?手順が悪いのも大有りだと思いますが・・・
返信する
素敵です~ (kohana)
2008-02-17 22:49:15
素敵な誕生日ですよ!!
ケーキも料理もすごいよ!

今までたくさんyumiさんのケーキ食べてきた私、また食べたいよ~。

yumiさんの旦那様、お誕生日おめでとうございます!
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2008-02-18 18:24:46
このケーキは今までで、一番美味しく出来きたので、食べてもらいたいよ~
あんなに硬いケーキでも、また食べたいって言ってくれて~。。。なんて優しいんでしょ~
師匠〔プロ〕にも85点を頂きましたよ
返信する
旦那さん昨日お誕生日だったんですね~ (クミ)
2008-02-18 22:33:13
おめでとうございました。うちの旦那と数日しか違わないね~。yumiさん手作りケーキ上手。おいしそうです。旦那さん、喜んでくれたのでは?お祝いは大事だね~。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-02-19 13:35:37
ありがとね!

旦那様、同い年でしたよね~。
お互い体に気使ってあげなきゃね~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事