yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

2011-06-22 | 日記
今日は朝から暑いよ~~~!

午前中に初めてリトミックに行ってきました。
娘は前半楽しそうに体を動かしていましたが・・・途中からオモチャが気になって脱線。
ま~こんなものよね。  近いのでまた行ってみようと思ってます。

そこには、まま事セットがあり、フライパンとフライ返しを持って何か作ってました。
そろそろまま事にも興味が出てきたのかな?  買ってあげたくなってきた~(何でも欲しくなる)。


あまりの暑さに昼食は冷麦

汗だくなのでプールで遊びました


もう眠いのに、全然止めたがらず強制的に連れ戻しました。 それでも1時間は遊んだかな・・・。
プールは、ばーちゃんが買ってくれ、準備は全てじーちゃんです。
何もかも一人でするなんて大変な事ですね、感謝感謝ですよ。

散々遊んだ後は・・・アイスに麦茶  今年はこんな夏を過ごす事が出来そうです。

避難生活も悪い事ばかりではなく、楽しい想い出いっぱい作ろうね~。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習慣 | トップ | 今日も »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も(^-^) (おっちー)
2011-06-22 15:34:59
由美ちゃんお久しぶりです。
私も避難生活一週間とちょっと経ちました。
最初は慣れなくて泣いたりしたけど、
日々楽しそうにしている子どもの姿を見て避難生活も楽しめるようになってきたよ♪
お互い頑張ろうね!!
返信する
Unknown (あーたん)
2011-06-26 20:26:37
夏は暑いけど、楽しみがいっぱいだね!とくに子供がいる夏はにぎやかだよね、今年も浴衣に花火に盆踊り…蝉が鳴き出すのもあと少しだね!
返信する
Unknown (あーたん)
2011-06-26 20:28:27
夏は暑いけど、楽しみがいっぱいだね!プールに入って、みぃちゃんごきげんさんだね子供がいる夏はにぎやかだよね、今年も浴衣に花火に盆踊り…蝉が鳴き出すのもあと少し!
返信する
おっちーへ (Unknown)
2011-06-26 21:13:39
慣れない生活で精神的にも辛い日もあるけど、子供が支えになり頑張れるよね~。
もう何ヶ月になったのかな?
たまに写メールしてくださいね!

頑張りすぎずに、避難生活楽しもうね!
返信する
あーたんへ (Unknown)
2011-06-26 21:15:33
暑いのはしんどいけど、夏満喫しなくちゃな~♪
お祭りや花火大会など、どんな反応するのかな?楽しみです~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事