yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

習慣

2011-06-20 | 日記
外が大好きな娘は、何度も散歩に行きたがります。

気ままに歩かせると、公園・近所のワンコ・近所のスーパーに向かっていきます。

真っ黒なワンコ、老犬なのですが吠える事もなく、とても穏やかで可愛い犬です。
娘も大好き♪

スーパーには何故?って思うよね。
レジでペコちゃんのぺろぺろキャンディーをくれるんです。 ずっと断っていたのですが、グズった時に持たせていた事があり、それから飴の美味しさを知ってしまったのです。

最近は歯磨きも泣かずに磨けるようになったので、食べさせてしまってます。

歯磨きしても虫歯は心配なんだけどね。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったね (まゆちん)
2011-06-20 23:31:33
もうすっかりそっちの生活に慣れたんですね
旦那さんもまめにきてくれて安心ですよね
少ない時間でも福島以外の場所で過ごすのは旦那さんにとっても体にいいそうですよ
ずーと居ると蓄積量は確実に増えるしね
うちも旦那さん距離的に遠いですが、体のために時間を作り来てくれる予定です
心配してもしょうがないので、新しい生活を楽しもうと思います
時間があったら遊びにもきてね
返信する
まゆちんへ (Unknown)
2011-06-21 20:26:39
旅行でそちらに行く時には連絡するので、ユニバーサルスタジオでも一緒に行きましょうね!
串かつも!

ブログ楽しみにしてるので、続けてくださいね!
返信する
Unknown (parao)
2011-06-24 23:05:23
うちのと違って、お外大好きでうらやましいよ。
母は大変だけど、やっぱり元気が一番だよね!

アメ好きになっちゃったんだ~。
やっぱりアメが一番虫歯になりやすいらしいから、気をつけて損はないと思うよ。
どっちもどっちなんだけど、アメよりは歯にくっつかないラムネとかは食べる?
もし食べるんだったら、アメをもらうところに行く時は常に持ち歩いて、アメをもらっちゃったらそれと交換するとかね。
でも、もうちゃんと磨けるんだね!偉いね~♪
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2011-06-27 15:23:52
放射能問題がなければ良いのですが・・・今は外遊びも気になるから、お外好きは困りものですよ。

まだチョコは食べてないけど、飴好きでスーパーに行けばもらえるって思ってるみたいです。
ラムネは以前食べなかったので食べさせていませんが、あげてみるね!
歯磨きはある日急に泣かなくなったのです。
それまでは毎回大変でした!
アンパンマン歯ブラシのおかげ?泣かない方が早く終わるって学んだのかな?。。。
でも私の磨き方できちんと磨けているのか?それも心配です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事