yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今日も

2011-06-23 | 日記
今日も暑い(;´д`)ゞ!

あまりにも暑いから今日もプールに入りました。
準備していなかったので、水が冷た〓い。
なかなか座らないから、さすがにお湯をたしました。

今日は美味しいスイカに変身したよ!
でもスイカになった娘は、今年スイカ食べてくれません・・・。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ディズニーランド デビュー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイカ! (せいこ)
2011-06-24 08:52:03
カワイイね(笑)

こっちもすごく暑いですーー!!
熱中症に気をつけてね。
返信する
Unknown (parao)
2011-06-24 22:59:25
プール気持ち良さそう!
東北よりそっちは暑いだろうね。
スイカちゃんとっても可愛いよ。
昨日の水着もね。
そうそう、うちも1歳になって色んな果物が食べられなくなったの。
果物って旬があって、一年中は食べられないから、1年経って久しぶりに出すと食べられないんだよね~。不思議だわ。
返信する
かわいいスイカ姿 (クミ)
2011-06-26 00:08:03
みーちゃん、スイカの水着を着てるね~。かわいいスイカ姿。癒されます。毎日蒸し暑いね。30度が当たり前に越えてしまうし、蒸し暑さがカラットしたら大丈夫なのに蒸すのがつらいとこだよね。水遊び気持ちよさそうだね。ちょっとでも涼しく過ごさないとだね。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2011-06-26 21:18:18
どれくらい節電頑張れば良いのか?分からないけど、夕方くらいまでエアコンつけずに頑張ってみたりしています。
でも熱中症になったら大変だから、色々工夫しながら楽しく節電&夏を満喫したいと思います。
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2011-06-26 21:24:28
そうなんだね~、あんなに食べてたのに何で?って思っちゃうけど、今は食べたくない物はイヤイヤ、絶対食べないよ。。。

このスイカ服は頂きものなんですが、トップスをインして来た方がスイカらしかったです。
膨らんだパンツが可愛いです!
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2011-06-26 21:37:51
このスイカは水着ではなく服なのですが、タオル地みたいなので、着せてみました。
今年の夏も暑いのかな~?
プールなどで涼ませながら、暑い夏を乗り越えなくちゃね~。

また皆でハワイアンズにでも行きたいね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事