yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

南紀勝浦温泉

2014-05-06 | 温泉



こんな船に乗り、ホテル浦島へ

とっても広くてお風呂が沢山あります。
有名な忘帰洞風呂と最上階のハマユウの湯へ行ってみました。

硫黄泉なので、短めに入ったのですが・・2か所行ったら汗が引かなかったわ~。
洞窟風呂は広くて解放感もあり、楽しかったし、良いお湯でした。

宿泊したのは提携されてるお宿で・・・名前も忘れてしまったな。
また船でお宿まで戻って来ました。

夕飯は・・・


部屋食じゃなかったの~。
あいちゃんがいるから部屋じゃないとゆっくり食べれないのに、パパの勘違いね。
色々調べてくれたのだから、文句は言いませんけど・・・娘が動きたがるので、交代で食べたり、みゆは途中で寝てしまったりとちょっと残念ね。

朝食は・・・


料理も美味しかったし、お風呂も楽しめたので満足です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の日 | トップ | アドベンチャーワールド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事