yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

子供の日

2014-05-05 | 日記
今日はアドベンチャーワールドを予定していましたが、残念ながら雨・・・。

で・・・行けそうな場所を観光しました。

橋杭岩
 
小雨だったので、波打ち際まで岩場を歩いて行きました。
貝取したり、娘は楽しくなっちゃて・・・嫌な予感的中です。
水の中に足元がボチャンと濡れてしまったよ~。

こんな時に靴も一足しか持ってきてないしね。


昼食は回転寿司

口コミみて行ってみましたが、海の近くだからどれも美味しかった~。

クジラの博物館

  

イルカショーとエサやり、クジラショーを見て来ました。
あっという間に見終わってしまいましたが、それなりに楽しめたかな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山へ | トップ | 南紀勝浦温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事