yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

アドベンチャーワールド

2014-05-06 | 日記


2年ぶりです。
動物と触れ合ったり、自然な感じで観察が出来て子供達も喜びました~。
2人ともさっぱり怖がらず、クジャクまでも触ったりして、見てる私の方がドキドキしちゃったよ。
       
ライオンの赤ちゃんも近くでみれたよ~。

  




やっぱりアドベンチャーワールドのイルカショーは最高です。
前回は妊娠中だったから、感動しやすくなり涙が出てしまったのかと思ったけど、今回も感動した~。
凄くいいです。
癒されます。
イルカの数も多くジャンプなどの見応えもあるし、凄く好きですね。

ちょっと遠いので、なかなか行けませんが、またイルカショーみたいな~。
和歌山2拍3日の旅もGWも終わりです。

幼稚園で早速先生に報告してました。
温泉に行ったお友達が沢山いて、同じ~~~とはしゃぎ、また温泉に何回も何回もずっと泊まりたいそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南紀勝浦温泉 | トップ | 久しぶりの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事