yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

着てみました♪

2011-02-05 | 日記
子供はすぐ大きくなってしまうので、早速着せてみました♪

今日はパパ出張でお出かけするわけでもないけど、駅まで見送り&お買物してきました。

この服を着てみました 

  
子供は動きが激しいので、なかなか上手に撮れませんが・・・ふりふり感が可愛い~~♪

帽子&ネックウォーマーも着用して

 
こんな感じです♪  可愛い~~~♪  着せてる上着がイマイチ? でも可愛い~♪

そして、このブーツも最近買ってしまいました。 来年には履けないよね、毎日でも履かせちゃおう~!

女の子は着せ替えが楽しいけど、お金もかかりますね。  
でも子供が出来る前みたいに出かけられないので、ママのお小遣いで充分買ってあげられるのよ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初! オーダー | トップ | お手伝い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイト)
2011-02-05 13:41:54
みーちゃん、かわいい!
洋服もとっても似合ってる~
モデルさんみたい!
かわいい洋服だね~
子供服ってかわいいのを
探すの結構大変だよね。。。
かわい~かわい~
女の子の楽しみだね~

返信する
エイトさんへ (Unknown)
2011-02-05 22:15:31
子供服、値段も手頃で可愛いものを探すのはホントに大変だよね!
いくらでもお金を出せば買えるのかもしれないけど、すぐに大きくなってしまうのに高額は出せないし・・・。

そして、写真では分りにくいけど、可愛いタグがついていたり、モンキーパンツのお尻にお花がついていたりと、凝ってるんです。
これも手作りならではだよね!
友達に感謝感謝です。

返信する
Unknown (parao)
2011-02-06 19:09:45
みゆちゃん可愛いから、本当にいいモデルさんだわ~!!
私の作った服も、何倍増しか可愛く見えるわ♪
ちっちゃい子のニット帽姿いいね。
ふりふりスカートも、コハルにも作りたいくらい可愛いわ~(自画自賛
返信する
Unknown (せいこ)
2011-02-07 09:02:08
めちゃくちゃ
カワイイ~

似合ってるよ~
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2011-02-07 12:01:56
ふりふりスカートは買おうか悩んだ物よりも、何倍も可愛くて買わなくて良かった~と思っています。
ネットに入れてお洗濯しましたが、花柄生地も全然シワにもならずにいい感じです。
生地もしっかりしてるし、縫い方も良いのでしょうね~。

自己主張する前に、いっぱい着せ替えして楽しまなきゃ~♪

どうぞ、よろしくお願いします。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2011-02-07 12:03:49
うふふ。 ありがとう~♪

子供は、はだかんぼでも充分可愛いけど、可愛い服を着せるとママのテンションが上がります!
自分のオシャレを忘れないようにしなくちゃね・・・(体系も)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事