yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

初! オーダー

2011-02-05 | 日記
お友達に娘の服をオーダーで作ってもらいました!

いっぱい生地もあって、可愛い服を沢山作っているから、あれこれ欲しくなってしまいます。

何を注文しようか? 予算を伝えて、全くのお任せです。
お友達は私の好みを知っていても、大変だったみたい。 今度からちゃんと注文しよう~♪

そんな中、こんなに可愛い服を沢山作ってくれました!

    

どれもとっても可愛いでしょ~♪  サイズも90サイズだから長く着せれます。

次回は何をオーダーしようかな~ 今から楽しみです。

ホントに沢山どうもありがとう~。   花柄ふわふわ~ワンピースが早く見たいです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャスケット | トップ | 着てみました♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも素敵~ (クミ)
2011-02-06 08:02:18
みーちゃんの着画もかわいい~。パープル系だよね?yumiさんのお子様、やっぱりパープル系似合う~。いろいろなバリエーションで着せてあげたくなるね。
女の子、楽しみがいがあるね。
オシャレなかんじ。やっぱりAさんすごい~。毎回、感心しちゃいます。

ちなみに私の花粉症の薬、アレグラです。yumiさんと同じかな。毎年、これですよ。弱い薬らしいけど、毎年早めに飲んで軽くすんでるからいいのかなぁって。今年はどうなのかが心配だよね。
返信する
Unknown (parao)
2011-02-06 19:07:23
早速アップしてくれてありがとね♪
大変だったけど、色々yumiちゃんの好きそうな組み合わせを考えるのは楽しかったよ!
どの布を合わせるか考えてる時が一番楽しいんだよね~。
また、私のブログで好きなものとかあったら、いつでも注文してくださいな。
ふわふわワンピも早く作りたくて、仕方ないの~!気分は春だね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2011-02-07 11:50:02
花粉症のお薬、同じで良かった~。
くみちゃんは、いつも早めの対応で辛そうではなかったので聞きたかったの。
同じなら、私も軽く済むといいな~。

パープル系、似合っていますか~♪嬉しいです!
この水玉柄のくすんだ色合いとかも好きなのよ~。
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2011-02-07 11:54:17
うんうん、遠慮なく注文しちゃうよ~!
今回にも使われてる花柄もいいな~と思っていますが、ブログチェックしながら楽しみま~す。

どうもありがとうね~。
パパも似合ってる~と喜んでいました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事