yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お手伝い

2011-02-07 | 日記
お手伝いと言うより、邪魔なのですが・・・

女の子 いつくらいからお手伝いしてくれるのかな~  今から楽しみ♪


掃除機をかけるふり
以前とはする事が変わってきました。  娘には重そうですが、頑張って~~~!

洗濯物の靴下干し
靴下とTシャツを持って行き、こんな所に干しています。 乾きませんけど・・・。


色んな事が自分でやりたいのかな?  
でも肝心のお片づけ! いただきま~す! などが気分やになってしまったな。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着てみました♪ | トップ | オン・オフ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (parao)
2011-02-08 21:38:19
本当のお手伝いはまだまだだろうけど、子供ってお手伝い好きだよね。
こっちは大変になるばっかりだけど。
2歳くらいから、包丁も持たせていいらしいよ。
その子しだいかな~?
うちはムリだったけど、こうやってちゃんと付き合ってあげてたら、きっとお手伝い好きになるよ♪
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2011-02-10 14:58:33
2歳で包丁でお手伝い出来ちゃう子供もいるんだね!
我が家も怖くて無理っぽいな~。
おままごとも、まだかな~って感じ。
やっとアンパンマンが好きになってきました。
「パンマン!」と、何故か低い声で言います。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事