yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

卒業しました

2012-03-12 | 日記



今日は引越しの為、少し早いけど通っていた病院の卒業です。
まだ9週なので不安もありますが、娘に姉妹をつくってあげれそうです。

娘の時と同じですが、リボンの色が違うの。

娘の時は赤でした、今回は水色です。
次は男の子だったりして~なんて、慌ただしい中でも元気に生まれて来てくれる事を楽しみに待っていますよ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時に・・・ | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (クミ)
2012-03-15 23:31:54
卒業おめでとう~。
かわいいクマさん。青のリボン気になるね。
男の子だったりしてね。どちらでも嬉しいよね。
秋が楽しみだね。
引き続き体無理せず大事にしてね。
返信する
卒業おめでとう! (kao)
2012-03-16 18:00:53
どっちだろうね!?
本当に男の子だったら、すごいね!!
楽しみ~♪
大事にしてね
返信する
卒業 (あーたん)
2012-03-17 17:27:58

おめでとう!!

今は忙しい時だけど、無理しないで身体、大事にしてね。

みぃちゃんもまだ小さくて大変な時なのに頑張ったね(涙)

母なんだね!
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-03-17 21:40:42
ありがとう。
リボンの色は関係ないだろうけどね!

でも...やんちゃだったら、体がもたないかもかもだよ。
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2012-03-17 21:43:59
ありがとう。
今は色々重なり大変な時ので、無事に育ってくれる事を願うばかりです。

返信する
あーたんへ (Unknown)
2012-03-17 21:46:54
ありがとう。

そう、自分でも頑張ってるな~、大丈夫かな~って思いますよ!

でも娘の為にも、私には育てられるって信じて頑張ります。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事