yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

B型の彼氏

2006-07-05 | 日記
 最近は梅雨の為、お天気も優れず映画館に足を運んだり、DVD観賞を楽しんでます
その中で特に面白かったのが、『B型の彼氏』です
恋心を思い出した・・というか・・振り回されたくすらなりました
てへ  
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母・・ったら・・ | トップ | アジアンパーティー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい~! ()
2006-07-07 08:14:45
見たい!見たいと思いつつまだ見てないんだ~。

おもしろかったのね
返信する
聖ちゃんへ (yumi)
2006-07-07 19:02:48
聖ちゃん、久しぶり~

めちゃめちゃ面白かったよ

レンタルで、Mrキムの10億円作りも出てました

借りてみようかと・・
返信する
ホントに?? ()
2006-07-07 19:43:13
ミスキムは途中で録画失敗して断念しちゃったんだ

あれ再放送なかったから・・。



yumiちゃんにお知らせ~!



えりっくの「火の鳥」情報~!!!



エリック出演ドラマ『 火の鳥 』が7/19(水)よりBSフジにて放送されます!

◇ 毎週水曜 20:00(7/19~)

◇ 再放送:毎週金曜 13:00 / 毎週土曜 23:30



また見たいと思ってたので嬉しい。

・・・でもBSフジって・・・吹き替えかな???
返信する
B型 (aki)
2006-07-08 19:45:48
彼氏じゃないけど、振り回すことならできるよ~(* ̄ー ̄)私もちょっと見てみたいかな♪ところで7月になって、また仙台にお買い物行きたくなったよ!セールだしね(^.^)b
返信する
akiちゃんへ (yumi)
2006-07-08 21:12:36
私はけっこうのB型好きです

振り回されるけど、どこか魅力的ですよね。。

是非、観てみて!!

あ~そういうところ・・あるある!!って思えるかもよ

仙台・・セール真っ最中だね。

買うお金はなくても行きたいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事