yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

アジアンパーティー

2006-07-11 | 日記
 今日は友達が一時間もかけて遊びに来てくれました
お持て成しはアジアン料理で・・と思っていましたが・・準備が間に合わず、皆で作りました
手際の良い聖ちゃんがいたので、ササッと出来上がり
ベトナムビーフン・レッドカレー・サラダ・春巻きです

 
それから・・皆でカラオケに行きました
家の隣がカラオケ店 何年ぶりかしら~
食べた分、動きましたよ~ダイエットカラオケダンスあり・・体操あり・・めちゃくちゃ楽しかったよ
皆、ありがとね~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B型の彼氏 | トップ | テーブル花 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-07-12 00:10:56
おつかれ~!!

ごはん美味しかったよ~!!

最高~

また遊ぼうね。
返信する
聖ちゃんへ (yumi)
2006-07-12 18:47:43
今日もありがと~

いつも助かります。

次はチジミパーティーしよ
返信する
お料理 (クミ)
2006-07-13 09:36:20
たくさんお料理したんですねo(^-^)o全部美味しそう♪

スゴイですね☆
返信する
すごーい (kohana)
2006-07-13 18:59:52
とってもおいしそう

お店みたいだよ

すごーに
返信する
kumiさんへ (yumi)
2006-07-14 08:28:23
春巻きだけはお惣菜なのですが、皆で作ったからあっという間に出来ました

ビーフンもカレーも辛くて美味しかったよ。

また、お持て成し会やりたいね
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2006-07-14 08:31:36
kohanaさん、何かお気づきですか??

以前聞いたサラダを作ってみたのですが・・

うる覚え

こんな感じかと作ってみたら美味しかったよ

今度食べさせてくださいね~
返信する
女性の時代 (ひろちゃん)
2006-07-19 13:16:23
活発な現代女性達

時間と経済的,楽しみ,健康を考えた良い時間の過ごし方感心感心
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事