yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

母・・ったら・・

2006-07-02 | 日記
母も一緒にイオラのイオン浴に行ったときの事・・・
イオラの時間まで、フロントで待っていた時に
あっれ~見たことある!ある!  B作だあ
あれは佐藤B作さん
誰でもかれでも興奮してしまう私達ですが、母ったら『あら?やっぱりB作さんだあ~』
と シラジラシイったら全く
周りの人は誰も話かけたりしていませんでしたが、B作さん気さくに話してくれました
母が言うには・・気がつかれないのも寂しいから話しかけるべきだとか・・
そっか~そうなんだ~と納得。。。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初・・体験 | トップ | B型の彼氏 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~! (suzuka)
2006-07-02 23:36:59
プライベートで来てたの?

誰であれ、芸能人に会うってすごい!

私は縁がないのか、気がつかないのか、会ったことないよ。

オーラはどうだった?

返信する
suzukaさんへ (yumi)
2006-07-03 10:07:06
今回は奥さんと二人で来ていました!

ゆうくんはお風呂も一緒だったのよ。

オーラというほどではないけど・・すぐ分かりました~。。

嬉しいかったよ
返信する
B作さん(^o^)/ (クミ)
2006-07-04 08:39:32
話したとはスゴイ(^o^)/yumiさんのお母さん素敵☆B作さんは地元がこちらではなかったかな?奥さんも一緒だったのですね。奥さん女優さんだったよね。薬師丸ひろこさんの物真似昔やっていたような(笑)話し違いますが鶴太郎さんもこちらが大好きだとか。yumiさんのところ意外と芸能\人さんに会えるかも☆
返信する
Unknown (yumi)
2006-07-05 17:46:39
B作さんは福島出身だったよね・・

奥さんも奇麗な人でしたよ~

B作さんと話しいてるときに、笑いかけてくれたりと・・人に見られるお仕事は大変だよね。。
返信する
芸人 (ひろちゃん)
2006-07-11 15:44:38
芸人は芸をしている時が芸人で普段はただの人よ、そんなに興奮しなくても普段の話でよかったね。でもよく気が付いたね。話し掛けてやって喜んだでしょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事