yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お一人様

2007-09-19 | ランチ
一時期・・・『お一人様』って流行りましたよね
今日は美容室まで時間が空いたので、一人ランチをして来ました
3年くらい前に何度か行ったお店、お魚が美味しい。
たっぷりのサラダの上にマッシュポテト、皮目がパリパリの白身魚!
家でも真似て作るのですが、好評なんです。
簡単なのに美味しそうに見える!
にピッタリです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃のロールケーキ | トップ | 作並温泉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (parao)
2007-09-20 18:16:13
一人ランチもたまにはいいよね♪
サラダにマッシュポテトのっけて、焼いた白身魚をのっけるだけ?
どんな味付けにするのかな?簡単なら私も真似してみたい!!
皮目パリパリなのが、きっといいんだねo(^-^)o
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-09-21 00:40:29
サラダが細かく刻んであり、メインの上にはネギや素揚げした大葉などが飾ってあります。私はチキンや白身魚やホタテなど、その時によります。欠かせないのが茄子の素揚げ~!何故なら茄子好きだから。。

で、生協のドレッシングなど、美味しいドレッシングをかけて食べてまーす!
返信する
お1人様~いいひびき~♪ (クミ)
2007-09-21 00:45:39
1人ランチしてきたの?yumiさんすごいじゃん!私1人ランチはまだしたことないなぁ。1人カフェはなんとかだけど!おいしそうなお料理だね。美容室ではどんなふうにしてきたのかな?そちらも気になったりしていますよ~(^O^)

返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-09-21 23:20:08
最近一人ランチもお店にもよりますが、平気になってきましたよ!
先日は丸新も食べたくて、お一人様しちゃいました。
丸新では『アジ・サンマたっぷり丼』を注文したのですが、『マグロたっぷり丼』が来てしまい・・・
声が小さいのよね・・・・
でもでもとっても美味しかったから、また機会があれば行くつもりです。
是非やってみて~。。。
髪型はお任せ!そんなに変わりないのですが、上手だと思いました!気に入ってますよん
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事