yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

買わされた。

2012-05-24 | 日記


今日は、「ママー可愛いよ! キティちゃん欲しいな~」
いつもならスルーしそうな所ですが、トイレットペーパーだったのでやる気になればと思い購入しました。

早速玄関から自らトイレに運び、「ママ、運んだよ~」

そんなに気に入ったのかと早速取り替えて使い始めました。

絨毯を外した昨日から調子が良く、2度だけ間に合わなかっただけでした。

そんなに簡単な事ではないけど、不快なオムツよりトイレに行く事が不快ではなく、楽しいものになってくれたら。。。

もうママは怒らないよ~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのお弁当 | トップ | 冷蔵庫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (クミ)
2012-05-25 09:50:43
キティちゃんトイレットペーパーかわいい。
私も数日前に、かなり久しぶりにリラックマの柄可愛くてトイレットペーパ買ってみました。
ブログにのせようっと。
柄だと高めだからと通り過ぎるけど、可愛いいよね。みーちゃんはキティーちゃんが好きになったのかな?
アンパンマン好き?

みーちゃんもいろいろと話せるようになったんだね。

トイレが楽しくなるといいよね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-05-25 17:08:47
キティーちゃんのトイレットペーパーは柔らかさには欠けますが手頃な値段でしたよ。
ただ歩きだと荷物になるのが嫌よね。

でもウエットお尻拭きではなく、キティーちゃんで拭いてってお願いされます。

アンパンマン・はなかっぱ・ミッキー・キティーちゃんなど可愛いものは何でも好きです。

今は「これな~に?」連発!女の子だからか、おしゃべりですよ。
返信する
かわいいね^^ (せいこ)
2012-05-25 22:47:01
み~ちゃん、いっぱいおしゃべりするようになったみたいね~♪

可愛いな~♪

返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2012-05-28 20:14:56
なかなか上手くいかなかったトイレトレーニングが、急にコツをつかんだみたいに出来る様になって来ました。
たまに失敗があったりするくらいで、今の所順調です~。

もう色んな事が分っているのかと思うと、変な事は言えませんよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事