yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

冷蔵庫

2012-05-24 | 日記
 

昨日冷蔵庫が届き、やっとアイスを買って来れました~。

以前のものよりサイズを大きくしたらギリギリで、引越し時の出し入れがとても大変そうですけどね。
冷凍庫が壊れて5日くらい過ごしていましたが、とても不便でしたよ。


当たり前の生活に感謝して食べました。
アイスキャンデーは最近デビューしたので、かじるのが冷たくて「ひょえ~」って顔しながらも食べる姿がたまらなく可愛いです。

娘も私もミルクベースのフルーツがお気に入り~。
素朴な味がたまりません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買わされた。 | トップ | はなちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷蔵庫 (クミ)
2012-05-25 09:46:26
新しい冷蔵庫が届いたんだね~よかったよかった。冷蔵庫ないと不便よね。ブラウン系の冷蔵庫かな?シックでおしゃれな冷蔵庫だね。

大きいほうがいいかも。 大は小をかねるからね。

アイス美味しそう。
大阪ならではのアイスかな?
こちらでは見たことないかも。

アイスの季節だね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-05-25 17:04:24
そう、今回はブラウンにしてみました~♪

このアイスは大阪にある中華のお店で肉マンが人気のお店です。
素朴で美味しいです。

まだ部屋の中は涼しいけど、外は暑くてアイスが美味しいですよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事