yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

秋を感じる・・・花と食欲

2007-09-29 | 日記
秋といえばコスモスですね~。
昨日はまだまだ暑い一日でしたが、山は涼しく気持ちの良い風が吹いておりました
この写真は安達太良山です。
一面のコスモスがとっても奇麗でした。




そして・・・いつもですが・・・食欲の秋
昼間は海鮮丼ランチをし、夕飯はお友達の家に~
素敵な土鍋で、もつ焼き 円盤餃子を作ってくれました
とっても美味しい~ そして手作りデザートまで
秋を満喫した一日でした
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンBag | トップ | どれが良いかな~! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋だね~ (parao)
2007-09-29 16:07:23
そっちはまだ暑いようだけど、一面のコスモス畑に秋を感じるね!
そして、いつものごとく美味しそう~(*^・^*)
餃子が家で焼いたものには見えないわ!!
お店みたいで素敵~♪
返信する
秋だね~(*^_^*) (クミ)
2007-09-29 17:39:29
コスモスの季節なんだねぇ。きれい(^_^)v

お友達家での夕飯楽しめたみたいだねぇ~♪
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-09-29 22:01:00
暑い日もあるけど、風は全然夏とは違って涼しくなりましたよ
季節の変わり目、コハルちゃんの風邪は大丈夫かな?
すごく美味しい餃子!お店のよりも味がいいの~
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-09-29 22:04:10
お友達の家にまたも長居を・・・
旦那の飲み会が終わるまで、ずっと遊んでおりました。
居心地がよくてね~
返信する
ありがとね~ (hitomi)
2007-09-29 22:27:58
姫のお相手もありがとう。
たいした料理でもないのに、おいしそうに食べてくれてありがとう。
楽しかったよ。
またいつでも、長居していってね~。
返信する
hitomiちゃんへ (yumi)
2007-09-30 14:50:15
何をおしゃいます~、めちゃめちゃ美味しかったよ~
料理を作るより、姫とのおまま事の方が私には向いてるわ
また飲みましょうね~
返信する
秋の楽しみ方 (ひろちゃん)
2007-09-30 19:50:39
花(紅葉)と食欲だね、今度は秋の七草を確かめながら散策も良いよ。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2007-09-30 22:05:14
秋の七草って何々だったかしら?
調べて探してみるのも面白そうですね!
安達太良山に一度は山登りしてみたいです。
ご一緒にいかが?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事