yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

初めまして

2012-03-05 | 日記
随分前からブログ友達だけど、会うのは初めてでした♪

思っていた通りの素敵な方で、すぐに仲良くなれました。
娘を迎えに行くまでの短い時間でしたが、一緒にランチ


とっても楽しかったよ~、ありがとう。

もっと早く会ってれば良かったと思うけど、転勤がなかったら会えなかったかもしれないから、きっかけを作ってくれて会いに来てくれた事に、とても感謝しています。

ありがとう、これからもよろしくね。



そして、食の好みも一緒、色々一緒。
ねんりん屋の季節限定 桜 を、お土産に買って来てくれました。

早速おやつに頂きましたが、とっても美味しかったです。
桜の花って大好きです。
でも別れと出会いの季節の花、出会いの嬉しさと、福島で出会った人達との別れ、胸がいっぱいになりました。

離れるのは寂しいけど、繋がってるから大丈夫よね。

今日はブログをやっていて、とても良かった。
人との繋がりの大切さをしみじみ感じたのでした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は楽しい雛祭り~ | トップ | 福がある »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーたん)
2012-03-06 15:14:08
春はそんな季節だよね~。

出会いと、別れかぁ

せつないけど、また会えるよ!
そんな時の桜はやたら胸に染みるね。

悲しい気持ちも桜が、よりいっそう盛り上げて、後からきれいな思い出に変えてくれる気がするよo(^-^)o

出会えて良かったね!
返信する
縁だね~ (クミ)
2012-03-06 21:37:36
ブログのお友達さんに、会えて良かったね~。
ランチをして楽しい時間を過ごしてきたのだね。
これも素敵な縁だね。
そう思います。


桜バウムかな?
色もかわいい。お茶にぴったり美味しそうだね。
桜の季節も近くなってくるね。きっと大阪も桜見れるよね。
なんだか転勤近くなってくると、実感してきてしまうよね。yumiさんにとって福島が素敵な思い出 たくさんできたように、大阪でもたくさんの縁があって素敵な思い出できる事を願ってますよ。
たまには東北に遊び来てね。
返信する
初めまして♪ (じゅんじゅん♪)
2012-03-07 19:45:28
ユミさんに会えてとっても良かったです!!
ユミさんが私がブログから感じてた通りの素敵で美人さんでしたぁ~☆ミ
今回、会いに行かなければ絶対後悔する!と思い、会いに行きましたぁ~。会えて嬉しかったです。
ランチも一緒に出来て、良かったです。息子がちょこちょこしてて、ゆっくりはできなくてごめんなさい。
ユミさんの相手を気遣う優しさ、嬉しかったです。ユミさんに沢山のお友達がいるのも納得です♪
本当に心から出会えて良かったぁ~。
大阪に転勤、寂しいですが、たまには福島、思い出して下さいね。
ある時に偶然に見つけたユミさんのブログ、共感できる事やランチに行くお店や好きなお菓子(笑)が似てて嬉しかったです。
ユミさん、ブログを書いててくれてどうもありがとう。
これからも楽しみにしてますネ。
私もブログを始めたら連絡しますネ~。
返信する
あーたんへ (Unknown)
2012-03-09 17:43:13
何だか今年は寒いから春がまだまだって思っていましたが、今年も桜の季節がもうすぐですね。

福島では沢山の素敵な出会いがあり、これからも大切にしていきます。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-03-09 17:47:30
不思議な出会いですが、類は友を呼ぶで、友達って似てるのかもね~。

桜バウム、ほんのり香って美味しかったです。
くみちゃんとはお花見沢山行ったね~!
福島の桜は、くみちゃんのブログを見て楽しみたいと思っています。
大阪の桜も少しでも紹介出来る様に、出かけてみます。
返信する
じゅんじゅんさんへ (Unknown)
2012-03-09 17:55:09
初めてって感じがしませんでしたね。
けいちゃんもすごく可愛くて、男の子もいいな~ってすごく思いました。

私は全然友達多い方ではないのよ、気の合う人とばかり遊んでいます。
娘の為にも社交的にならなきゃかな~って思う事もあるけど、娘が仲良くなった子のママとは仲良くなれるだろうって思い込みます。

楽しい時間を過ごせて嬉しかったです、ありがとね。
これからもよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事