yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今年のクリスマス

2007-12-23 | 温泉
ちょっと早いクリスマス&忘年会を おとぎの宿 米屋 で過ごしてきました。

泊まったお部屋のタイプは 『水あくび』 で夕食は 『こぶとりじいさん』 でした。
まさに大人の休日・・・ゆっくり過ごすことが出来て、癒されて大満足です
お気に入りの宿となりました。。。。



これはお部屋の源泉かけ流しのお風呂です。
ツルツルのとろみがあるお湯で、お肌も心もツルツルになりました。



これは朝食です。
元はお米屋さんだっただけに、お米がとっても美味しい
それぞれの朝食時間に合わせて釜で炊いてくれているのですが、あまりの美味しさに旦那さんは3杯、私は2杯も食べてしまいました。
他のお客さんは釜のご飯が無くなり、追加でもらっている方がチラホラ・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吊橋に猿 | トップ | 観光は・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kohana)
2007-12-23 21:59:09
米屋さん、やっぱり良かったですか!

お部屋に温泉があって、さらに朝食もおいしいっていうのは一番ですね。
行ったみたいな~!!
返信する
どうだった? (parao)
2007-12-24 00:09:52
米屋にやっぱり行ったんだね~。
どの部屋にしたのかな?よかった?どうだった?
写真を見た感じはとっても良さそう♪
私も改装した米屋さんにまた行って見たいよ!
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2007-12-24 11:23:55
私はこの値段でこの気分を味わえるなら、安いかも~と思ってしまいました。
所々がおとぎの宿を思わせて、夕食も『こぶとりじいさん』を思い出しながらの食事も楽しかった。。。
男の人には上品すぎ?なのかもしれませんが、ご飯が美味しくて、夜食のおにぎりも食べちゃいました
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-12-24 11:30:51
私はとっても気に入ってしまいました
やっと行けたからなのか?期待を裏切らなかったよ~
お部屋は『水あくび』で、新しく改装された方に泊まったのですが、高い部屋ではありませんが十分良かったです。次の日に泊まった宿が同じくらいの値段で・・・だったので、こんなにも違うのかと驚きました。
また記念日などに行きたいですよ~
返信する
へ~!! (parao)
2007-12-25 00:07:26
そんなによかったんだ!
それはぜひ今度は皆で行って見たいかも♪
あ、でも皆で行くような広い部屋ではないのかな?
でも、すっごい行ってみたくなってきた~(o ̄∇ ̄)o
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-12-25 19:49:16
大人の休日を過ごすには良いですよ~!
女同士で泊まるのも絶対楽しいよ、和室なら泊まれるのでは・・・・
行っちゃう~
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事