yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

吊橋に猿

2007-12-21 | 日記
塩原渓谷の吊橋
強風で揺れるし、下を見ると高くてこわ~いw(゜o゜)w
そんな中、猿も一緒に吊橋を!
と…思ったら、こんなに危険な場所に~(゜o゜)
見てるだけで、足がすくみます。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3作品目 | トップ | 今年のクリスマス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お猿さん大丈夫だったのかな? (クミ)
2007-12-22 22:00:01
私吊り橋苦手です。下見るだけで震えてキェーってかんじしちゃいます。お猿さん大丈夫だったのかな?かなり怖い位置にお猿さんいるよね~
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-12-23 12:24:25
お猿さんは全然平気なんですよね・・・・
私は足がガクガクしていて、この写真を撮るのもやっとでしたよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事