yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

観光は・・・

2007-12-23 | 日記
この季節・・・寒いです
観光も限られてしまい、そんな中行ったのが世界遺産の日光東照宮。。。
初めて行ったので、なかなか見ごたえありました。


もう一つは悩んだあげく、日光猿軍団のショーを観に行きました
寒かったけど、とっても可愛い~ 子供達も大喜び 
旦那と私もとっても楽しめました~

これはトリックアートで、私の服をお猿がつかみ・・・帰れない・・を表現してみたのですが、そんな風に見えるでしょうか
見えませんよね・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のクリスマス | トップ | 鬼怒川温泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (まゆちん)
2007-12-23 20:49:56
クリスマスを旅行で楽しむなんて羨ましいですぅ温泉の話また、ゆっくり聞かせてね
返信する
まゆちんへ (yumi)
2007-12-24 11:13:42
雪の積もった露天風呂もいいですよね~。
2日連日温泉につかっていたら、お肌もツルツルになった気がしました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事