yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

寒い日は。。。

2008-05-31 | ランチ

最高気温12度だったかしら・・・とっても寒い一日。。。

そんな日は暖かいラーメンで温まろう~
と・・・お友達がお勧めの 『熊』 の味噌ラーメン食べに行きました。
焦がし味噌だから、色が濃いです!

温まりますね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUNO | トップ | 『ナルニア国物語 第二章:カ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですねー (kohana)
2008-05-31 21:02:42
ここ数日、寒いですね。
見てるだけで温まりそうなラーメンで、おいしそう~。
yumiさんのブログ見て、全部食べたくなりました~。
料理の腕もさらに上がったのでは!!!
私は料理を作らなくなったので、感覚を忘れ作れる気がしません。まずいよね…。
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2008-05-31 22:19:53
相変わらず、食べてばかりの毎日です・・・
料理の腕もさっぱりあがってはいませんよ
でもkohanaさんが遊びに来てくれたら、案内できるお店や場所が増えましたよ~
お休みがもらえるなら、是非遊びに来て~
旦那さんの出張は少ないけどありますし、早めに分かったら連絡しますね~
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事