yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

初・・体験

2006-07-02 | 日記
今日は母が遊びに来ているので、競馬に行ってきました
馬券の買い方も分からず・・してしまいましたが・・
何とか5Rを買って観戦しました!!
ちょっと初体験のせいか、興奮し6R 7Rと楽しみました
全く当りませんでしたが初体験はホント楽しかった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押尾コータロー | トップ | 母・・ったら・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
競馬場 (クミ)
2006-07-04 08:46:42
私もまだ競馬場がまだ建物が古い時代(短大生の時)に友達と電車でわざわざ馬見たさに行った思い出ありま~す。馬券今だに私も買い方わからないかも。雰囲気だけでもいつもと違うところで楽しめますね!yumiさんお母さんが遊びに来てたんですね。温泉もあるし良いところと喜んでましたか?引っ越し前のこちらよりまた雰囲気も違うかんじですよね!
返信する
久美ちゃんへ (yumi)
2006-07-04 20:03:12
天気がイマイチで色々な所に行けてないのですが、身近な所を案内してます。

競馬場・・なかなか面白いよね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事