yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お花見 花見山

2009-04-09 | お花
今日も
とっても気持ちの良いお天気でした。


彼岸桜が満開の花見山にお花見に行って来ました~  染井吉野は週末が見頃かな~

写真が上手ではないのですが、行けない方の為にいっぱいアップしますね


桜のトンネル~ 気持ち良い~
看板犬パグ?大人しくて可愛い~
可愛い男の子がず~っとなでてるの。 お友達も一緒になでなで~ 可愛い~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華ランチ | トップ | もっちもち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりきれい (クミ)
2009-04-09 23:39:35
昨日は、信夫山だったのね~。信夫山もきれいでした。花見山もきれい。今日、グーテン見てたら、花見山から中継でしたよ。yumiさんいた時間だったかな?
出店や足湯もあるとか。平日なのに、混んでる様子な中継でしたよ。花見山やっぱりいいね。
返信する
ありがとー! (せいこ)
2009-04-10 01:48:20
花見山って素晴らしいねーーー!!!

全てに感動しました。

また来年も一緒に行けたらいいね!!


今日はほんとにありがとーーーー!!!

返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-04-10 14:55:44
私もグーテン見たよ!
ランチを食べてから行ったので、2時前後2時間くらい居たかも~
ポカポカで、気持ちの良い汗かきましたよ
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-04-10 14:58:14
お天気が良かったので、ゆっくり楽しめましたね~

何度見てもいい~  幸せな気持ちになりますね
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事