yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

花束

2009-05-30 | 日記



先日、お友達に頂いた花束です


花束   お花のプレゼントって嬉しいですよね。
新鮮なのね・・・長い間元気に咲いてくれ、私も元気をいっぱいもらいました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お守りにします。。。 | トップ | 気になってしまって・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~! (suzuka)
2009-05-31 09:30:50
花束のプレゼントをさりげなく、素敵なお友だちだね!
私も見習おう♪
返信する
きれいに (まゆちん)
2009-05-31 11:27:53
飾ってもらって素敵です
妊娠中は、沢山綺麗なものやいい音楽、美味しいものは母体にかなりいい影響をあたえるので
赤ちゃんにも嬉しいことですね
来週はごはんしたいですね
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2009-05-31 18:41:35
感動して涙しちゃいましたし、お花に励まされましたよ

私も見習おう~と思いました
返信する
まゆちんへ (yumi)
2009-05-31 18:46:48
不安でいっぱいの時だったので、癒されたし元気をもらえましたよ。どうもありがとね~

また連絡お待ちしてまーす
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事