yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

『 楽らく 』

2009-02-12 | ランチ



今日は須賀川にある 『楽らく』 和食のお店でランチ


色んな物が少しずつ食べれて、和食ってバランスが良いですよね。
特にお味噌汁の味が、ほ~っとさせてくれる味で美味しかったです~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島の夜景 | トップ | 『CAFE ヤブキヤサカエ』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (クミ)
2009-02-13 09:12:09
須賀川にあるんだね。こちらも栄養バランス良さそうだし、おいしそう。 須賀川はよく行くのに、お店わからずで今度教えてね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-02-13 10:46:12
お刺身や揚げ物など、色んな物を少しずつ食べれて美味しかったです。
場所がおしゃべりに夢中で見ていませんでしたが、聞いておくね~♪
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事