yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

『CAFE ヤブキヤサカエ』

2009-02-12 | 日記


ずっと行ってみたかったカフェ
矢吹にある『CAFEヤブキヤサカエ』お友達が連れて行ってくれました


2階がカフェで、1階はハッピーベリーというケーキ屋さん
とっても美味しそうなケーキやマフィンなど、いっぱいあって悩んじゃいましたよ
旦那さんへのお土産はロールケーキにしました 福島までは距離もあるし、持ち運びも楽だしね~
ロールケーキの種類もいっぱいあって、定番のプレーンは完売!
散々悩んだ結果、 ゆずのクリームチーズを選んでみました。


 

カフェではフルーツパフェ&ケーキとソフトクリームを食べました。
珈琲や紅茶にも拘りがあって、ケーキも珈琲もとっても美味しかったです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 楽らく 』 | トップ | タイ料理 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ! (せいこ)
2009-02-13 00:41:58
めちゃくちゃ美味しそうーーー!!!
そしてカワイイー!!!
今度連れてってね!

明日は残念でした。
また誘うね。都合がよければみんなで会おう^^
返信する
素敵 (クミ)
2009-02-13 09:10:27
行ってきたんだねぇ。やっぱり素敵なお店がまえに、スイーツもオシャレでおいしそう。場所わかりずらいとよく聞きますが、大丈夫でしたか?

場所わからないだけに、今度連れて行ってほしいです。
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-02-13 10:50:28
聖ちゃん、また誘ってね~
ここのソフトクリームもケーキも、とっても美味しかったよ~♪
平日なのにケーキ屋さんにも次々にお客様が来て、大人気なんだね♪
また行きたいので、今度行こうね~
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-02-13 10:54:56
行きたがっていたから~ってお友達が連れて行ってくれたんです
こちらもおしゃべりに夢中で、周りを見ていませんでしたが、ナビで行ってみましょう~
すんごく美味しくて、私は大好きになりました。くみちゃんも大好きだと思うよ~
返信する
ロールケーキ (まゆちん)
2009-02-13 18:15:23
はどうでしたか?
お連れできて良かったよ
今度は、マフィンも買って食べましょうね
返信する
美味しそう~!! (suzuka)
2009-02-14 10:12:53
このビッグパフェ、魅かれるね~
盛り付けも素敵♪
食べてみたいな~
返信する
まゆちんへ (yumi)
2009-02-14 17:21:35
連れて行ってくれてありがとね~
お店で食べたケーキとパフェがとっても美味しかったよ~
私は柚子チーズクリームのロールにしましたが、やっぱり定番のシンプルが好きなのかも~私。。。
生クリームの部分がとっても美味しかったから、次は定番を買ってみます!まゆちんのも美味しそうだったよね
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2009-02-14 17:24:12
矢吹だから、suzukaさんなら行ってそうだな~と思っていましたよ。
とってもとっても美味しかったので、今度郡山に集合して行きましょうね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事