yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

福島の夜景

2009-02-11 | 温泉



今日はあづま温泉に行ってきました


微弱黄色でお湯はとっても良かったです。
350円で9:00~21:00まで、いつでも入れるのが嬉しいですね。

露天風呂から見下ろす福島の夜景がとっても綺麗でした。
夜景ばかりを見て、空を見上げませんでしたが・・・きっと星空だったかも~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせ みいつけた | トップ | 『 楽らく 』 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜景きれい (クミ)
2009-02-12 08:53:22
キラキラしてきれいな夜景だね。高台にあるのかな?
夜景を見ながら温泉いいね。
返信する
天地人 (ひろちゃん)
2009-02-12 17:47:35
大河ドラマではないが地の利だね。自宅の風呂に入るより良いね!大いに地の利をお楽しみ。
返信する
いいね! (kohana)
2009-02-12 21:28:46
露天風呂からこんな夜景が見えるなんて素敵!
世の中、いろんな露天風呂があるんだね~。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-02-12 22:49:02
蕎麦道場がある所で、高台にあります。
露天風呂からの景色に見とれ、長湯出来ますよ~。
今度行く?
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2009-02-12 22:50:09
色々な日帰りで行ける温泉リサーチ中です。
楽しみにしててね~♪
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2009-02-12 22:53:11
建物はプレハブみたいな感じですが、この夜景を見ながらの温泉は最高です。
お湯もツルツルになる感じでしたよ~
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事