yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ハッピーハロウィン

2013-10-31 | 日記
今日はお友達とハロウィンパーティー

企画からお手伝いさせてもらって、ゲームを考えたり飾り付けしたりと楽しかったです。

娘はキュアソード!
友達と一緒だったから、私も頑張って何とか手作り衣装完成しましたよ。

近くで見ると雑で・・・なんだけどね。

2人一緒だとプリキュアに見えるかな~?

困ったもんだってやんちゃ娘で、凹んだな~。

でも成長過程では色々あるさね~。

手作り衣装も喜んでくれたので良かったです。


愛ちゃんも100円ショップのマントをアレンジして、スカートとマントにしてみました。



来年は2人お揃いの仮装も可愛いかな~

既製品でね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう~ | トップ | 激混み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (せいこ)
2013-11-07 09:18:18
ハロウィン、無事に終わったようですね^^
お疲れ様~!!
手作り衣装,スゴい!!!

今回は直前で大阪行きキャンセルになってしまって・・・
ほんとに残念でした(涙)

近いうちまた計画するね。
ゆっくりおしゃべりしたいよ~~~!!!
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2013-11-26 23:12:10
今回は残念でしたが、次回来れるときは子供を預けてせいちゃんとリフレッシュお出かけしたいな~。

衣装は夜中に頑張りましたよ~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事