yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

激混み

2013-11-09 | 日記
USJのハロウィンは11月10日まででした。

天気が悪かったっり体調が悪かったりで、なかなか行けなかった。
今日は天気も良いので、午後からパレードだけでも~ってつもりで出かけました。



今まで行った中で、一番の激混みです!
パレードもこんな遠くからしか見れず、チェーンネックレスも取れずでした・・・。
本格的に仮装してる人が多くて、楽しかったです。


アトラクション乗るのも大変なので、キッズが遊べる場所で遊んでいました。

それでも凄い人で、我が子を見失わない様に必死です。

可哀想に思い何か買ってあげようかと思ったけど、レジもいっぱい並んでいて・・・
500円クジをすることにしました。
  
すご~い!
こんな大きなクッションを当てて、大満足の娘です。
その場は嬉しかったけど、電車で来たので帰りが大荷物よね・・・。


あいちゃんも歩けるようになり、少し楽しめる様になりました。

次はクリスマスだね~。
4歳になったら娘も有料、まだまだ先って思っていましたがあっという間です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーハロウィン | トップ | ミカン狩り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ激混みだね~ (クミ)
2013-11-13 11:08:28
USJ混んでるね。すごいやっぱり人気だね。
みーちゃん、クジ運あるね。キティちゃんクッションかな?買ったら高いよ。しかも可愛いくて女の子いるお家にぴったりだね!
みーちゃんも大満足で混んでても楽しく過ごしてけれて良かった~。

あいちゃん、顔立ちがすっかり女子だね。
美人姉妹、美形ファミリーだなぁ。素敵~!
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-11-26 23:15:15
今回は凄い混雑でビックリしました。
大人が本格的な仮装してる人がいっぱいいて、見てるだけでも楽しかったです。

娘は親ばかですが、2人とも可愛いな~って思うのですが・・・
2人とも活発やんちゃ娘で、見た目とする行動が伴わないって言われます。
私もヘトヘトです・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事