yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

おめでとう~

2013-10-25 | 日記


スイミングで昇格したので、頑張ったご褒美にマグネット本を買って来ました。
プリンセスの中でポカホンタスが好きなんです、ちょっと変わってますでしょ。

ポカホンタスはなかなか載っていませんよね。


今日は夕飯を作る時間がなかったので、持ち帰りのお好み焼き&ビールで乾杯!


本人も嬉しかったみたいで、帰りが遅いパパに電話で報告してました。

頑張れば出来る、達成感を味わってもらえたら嬉しいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懇談会 | トップ | ハッピーハロウィン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (エイト)
2013-11-06 14:54:07
ご無沙汰してます!
スイミング習っているんですね。
うちも春にすすめたのですが、プール行かないと
言って・・・そのままでした。
スイミング習わせたいなぁ!
返信する
エイトさんへ (Unknown)
2013-11-06 22:25:21
わ~お元気ですか?
コメントありがとうございます~。
幼稚園に通うようになって、毎日が忙しくてあっという間に11月になってしまいました。

娘も水が顔にかかるのを嫌がり、ずっと通わせることが出来なかったの。
でも夏休みに集中コースに行ってみたら、お友達効果でスイミングが楽しくなったみたいで、続けてます。
今は泳ぐって段階ではなく、潜ったり飛び込んだりと遊び中心だから楽しいけど、今後行きたくない~ってならないか不安です。

何か習い事してますか?
娘は運動系ばかりで・・・年中さんくらいになったら、やりたいことも出てくるのかな・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事