yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

久しぶり

2011-02-16 | ランチ
今日は久しぶりにお友達に会いランチ&デリバリー♪

ランチは「ぱすた あん」の平打ち麺 トマトソース
 

娘に食べさせながらだから、ゆっくり出来ないけど・・・久しぶりのランチは美味しく楽しい時間でした。

その後は家にておしゃべり♪  
こんな時間も久しぶりで~、改めて友達とのおしゃべりは大事だな!(実感)
娘も遊んでもらって、楽しそうでした。  


夫が飲み会だったので、夕飯もパエリアをデリバリーしてノンアルコールで乾杯!

美味しい~ 美味しい~ 楽しい~ 楽しい~ 一日でした。

また、遊びに来てね~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン | トップ | ブーン! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです☆ (じゅんじゅん♪)
2011-02-18 00:19:01
 yumiさん、お久しぶりのコメントで~す。パソコンを開いたのは久々で・・・。

実は、私も16日にパスタ・アンにお友達2人とランチに行ってましたぁ~。
私達は、じゅうたんの方で食べてましたぁ~。
かわいい女の子が入って来たなぁ~って見てたんです。同じ年頃のお子さんを見るとつい、「圭亮、お友達だよ~!」と息子に話しかけちゃいます(笑)
かわいい女の子、愛結ちゃんだったんですねぇ~。
すご~い、偶然ですよね!!
私達3人が集まったのも久々で(月1に会ってますが(笑))、お外ランチに久々に行こうとなってて、パスタアンか多可橋か・・・と悩んでて、私、ここ最近、パスタを食べてないなぁ~との事で、パスタアンになったんです。
きゃぁ~、赤い糸ですね♪
なんか嬉しくなります。
愛結ちゃん、歩いて来て、確かベビーカーに乗ってご飯でしたよね!!
我が家の圭亮は、最近やっと5歩くらい歩きました。まだまだですが、春には手をつないで一緒にお花見に行くのが夢です。
それにしても、愛結ちゃん、大人ですよね~。やっぱり女の子の方がしっかりしているからかなぁ~☆
今日は、息子が大好きな新幹線の映画「しんかんせん大集合」の試写会に行って来ました。
泣いたり騒いだりしないか心配でしたが、新幹線の映像が出るたび、大きい声で「あ~、あ~、う~、う~」と大喜びで大騒ぎ。映画館内に響き渡ってました(笑)
試写会で子供向けと言う事もあって、お子さんも多かったので良かったです。
 愛結ちゃんも乗り物に興味を示し始めたんですね♪
しまじろうの車に乗っちゃって壊しちゃったの、かわいいですね☆
返信する
じゅんじゅんさんへ (Unknown)
2011-02-18 21:16:55
え~~~!
凄い偶然ですね!そんなに出歩いてない中で、同じお店で同じ時間帯にいたんなて~。
話しかけて下されば良かったのに・・・って、気がつかないですよね!
私達も座席に座ろうかと思ったのですが、じっとしてない娘なもんで、身動き出来ないベビーカーにしたんです。
子供って子供好きだから、すぐ近づいて行っちゃいますよね。
また何処かでお会い出来そうですね、次回は是非声かけてみてくださいね。

娘は全然大人じゃーないですよ!
見た目は2歳児くらい体が大きく、歩くのが早かったけど、ママ・パパ・パンマン(アンパンマン)くらいしか話せないですしね。

新幹線の映画を観てこられたんですね!
映画なんてまだまだ無理かと思っていましたが、凄いですね~♪
一時間くらいも観てたってことですよね?
凄いです~!

そして・・・
春のお花見楽しみですね~。
昨年はあまり行けなかったから、散歩がてらいっぱい連れて行きたいです。
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事