yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

手作りワンピース

2010-06-10 | 日記

お友達が手作りでプレゼントしてくれたワンピースです
女の子らしくなってきたので、どちらも、とっても似合う~   大人っぽくみえるね、可愛い~  
勿体無がってないで、沢山着せてあげようと思います。

 
今日はピンクの苺ちゃんを着せてお出かけして来ました。  ありがとう~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りプレゼント | トップ | 出汁巻き卵 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
‡素敵‡ (あーたん)
2010-06-10 21:40:26
可愛いすぎです
お友達、天才ですねちなみに、最近、愛結ちゃんyumi様に似てきたんじゃない
返信する
Unknown (parao)
2010-06-11 10:19:23
本当にかわいい!みゆちゃんがね~。
こういう服を着ると、みゆちゃんは顔がしっかりしてるから、とても寝たきりには見えないね。
1歳くらいみたい!
紫も好きなんだけど、やっぱり赤ちゃんにはピンクが似合うな♪って思いました。
次からは明るい色で作ろう~!
返信する
あーたんへ (Unknown)
2010-06-11 19:02:07
可愛いでしょう~。
どちらも、とっても好きよ♪

私に似てきた?嬉しいような・・・
今はこんなんですが、子供の頃は私もすごく可愛かったのよ!
先日実家で夫に小さい頃の写真見せちゃったよ!いつから変わってしまったの?なーんて言ってたけどね。。。
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2010-06-11 21:41:29
娘が上品な女の子に見えるよ~、ありがとうね♪
ピンクの方が似合うかな?すべて可愛く見えて、何色が似合うのかも分らないよ~

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事