yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

手作りプレゼント

2010-06-10 | 日記
お友達から誕生日プレゼントが届きましたー♪

メガネケース&シュシュ&メジャーです。
全て手作りなんですよー、可愛いよねーo(^-^)o

色合い、柄、好き好き~♪

子育てしつつ、子供服を作ったり、沢山の友達に手作りプレゼントをしているの!
いつそんな時間があるのか?凄いねー!!

いつもありがとう(v^-゜)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がつくと。。。 | トップ | 手作りワンピース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (parao)
2010-06-11 10:16:37
あははは、そんなにたいしたものではないけどね~。
なんだかこの文章見ると、素敵な主婦ライフしてそうに思えてうれしいわ♪
時間はね、家事をおろそかにして作ってるんだよ
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2010-06-11 18:57:15
私なんて家事をおろそかにしているけど、何にも出来てないよ。
寝る時間をとっても大事にしちゃって・・・寝るの大好きだからね。(年齢的なものもあるか)
とっても素敵なライフスタイルだよ!憧れのママだわ♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事