yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

そば粉100%

2008-02-09 | 日記
今日は小高い所にポツンとあるお蕎麦屋さんへ

そば粉100%で、とっても美味しい~



こちらは蕎麦がき揚げに柚子味噌とじゅねん味噌~。
表面サクッと柔らか~で美味しかったです


旦那さんが天ぷらを食べてある事を思いだしました。
天ぷら屋さんで、福島の山のふもとには『ふきのとう』が出ているって言ってた
探しちゃお~ とブラブラ車を走らせましたが、結局は見つからず  箕輪のイオラまで冷えた体を温めに行きました
昨年は母と箕輪でふきのとうを沢山収穫し、楽しかったな~
今年も春の訪れが楽しみだな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいぶ~む | トップ | もちもちパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそば (クミ)
2008-02-10 08:24:03
おいしそう。おそばも体にいいもんね。箕輪のイオラに行ってきたんですね~ 。温まったかな?

今年の春もyumiさん上手に満喫するんだろうなぁ~。私、そちらに行った時はyumiさんの春満喫にご一緒させてくださ~い。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-02-10 11:29:02
久しぶりのイオラ、香りは『バジル』でした。
私にはそれほどリラックス効果が感じられず、香りによって〔体調にもよると思いますが・・・〕こんなに違うんだな~と改めて思いました。
でも雪の中の露天風呂、とっても気持ちがよかったです。
冬は運転が怖いので、春になったらふきのとうを探しがてらに行きましょう~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事