yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

那須動物王国

2011-11-27 | 日記
日曜日は気温も高めと言うことで、那須動物王国に行って来ました。

ずっと外にいたら寒いかな~と思って、私はカイロをお腹に張り、娘ににはウサギのカイロを持たせてみました。。。


カイロが必要な程寒くはなかったけど、不思議そうに「あったか~い」と喜んでいました。

  

前回来たのは9月でしたが、また一段と成長した感を感じました。
自分の意志がはっきりしてると言うか・・・ 面白いですね。

動物王国レストランは、混んでいたので外でランチを食べました。
行きあたりばったりでイタリアン!

食べた後、行きたかったお店を思い出したり・・・そんなものです。


午後からは那須アウトレットへ




電車が気に入ったようで、楽しく遊んで帰って来ました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかり | トップ | 美容室デビュー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎ!! (せいこ)
2011-11-29 10:00:20
ウサギのカイロ

なんてかわゆいの~

こんな可愛いうさぎさん、ちょこんと持ってる
みーちゃんもカワイイんだろうなぁ~



返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2011-11-29 12:54:25
うさちゃんカイロ、私のなのよ~♪
お友達からのプレゼントなのですが、とっても気に入ってるの。

私より娘の方が似合うわ~♪
返信する
那須動物王国。 (クミ)
2011-11-30 08:23:05
1日違いだったね。私は前の日の土曜日に那須動物王国に、行ってきました。結構混んでた~。
ペンギンのとこ白鳥のとこあたりに数分長くいてしまった私。優しい目に癒されてきました。

みーちゃん、うさぎさんカイロかわいいね。
yumiさん、うさぎさん好きだったね~。みーちゃんもうさぎさん好きかな?

楽しく過ごせてよかったね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2011-11-30 22:46:41
土曜日に行けば良かったよ~。
日曜日もかなり混んでいました!やはり無料なのと、冬前の動物との触れ合いを楽しむ人が多いのね。

みーちゃんもウサギ好きだと思います。
「かあいい!」って喜んで持っていますよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事