yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

うっかり

2011-11-26 | 日記


今日は三井アウトレットへ行って来ました。
買物目的は特に無かったけど・・・うっかりベビーカーを忘れてしまった。

全然ゆっくり見れない。。。

結局娘の靴下だけ購入しました。


娘は・・・

アンパンマンプレートに引かれて、稲庭うどんお子様ランチ!
うどんが少なめでものたっり無かったかな・・・。

私は・・・

ぴょんぴょん舎の温麺! 温かい麺は初めて食べました。


クリスマスの季節はウィンドウショッピングも楽しいですね♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生会 | トップ | 那須動物王国 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (parao)
2011-11-28 21:35:00
三井はベビーカー貸してくれないんだっけ?泉は貸してくれるけどね~。
っていうか、三井アウトレット、うちから20分もかからないくらいだよ~!
来る時は、言って言って~。
ベビーカーもうちの貸し出すよ
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2011-11-29 12:46:54
あれ?そうだね、貸してくれない訳ないかも・・・。
皆が自分のベビーカーだったので、貸してもらえると思いもしませんでした(でた!思い込み)。

いつも急に決まるのですが、今度は連絡してみるね!
平日、アンパンマンミュージアム行きたいんだ♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事