yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

美容室デビュー

2011-11-29 | 日記


今までは、おばあちゃんか、私が前髪を切っていました。
そろそろ美容室で揃えてあげようかな~と思い行ってみました。

不安そうに泣き出しましたが、前髪だけだからあっという間に終了です。
後ろ髪を切るときにはDVDを見ながら切るそうですが、七五三まで伸ばそうかな~。


終わると「終わった! ちょきちょき~って!」
最近色々話せる様になりました。
話せる様になるとあっという間というのは本当ね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須動物王国 | トップ | シミ消えて~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (せいこ)
2011-11-30 07:49:37
いつも可愛いけど
プロに切ってもらうとやっぱり違うね(笑)
とっても可愛い~♪

これからいろんなでびゅーができる
みーちゃんが羨ましいな^^

またいろいろ見せてね~!!
返信する
成長してるね~ (クミ)
2011-11-30 08:29:20
子供の成長って1日1日違って成長してるかんじするね。しばらく会ってないけど、うちの甥と姪の最近の写真見たら、足が長くなりスラッとしてましたよ。顔つきまでお兄さんお姉さんっぽくなったし。来年4才になるからかな。1日1日なんだなぁと感心してしまいました。

みーちゃん、いろいろ話せるようになって、会話してるのも楽しいね。
やっぱり女の子は、話すの好きだよね。

初美容室、無事クリア良かったね~。ママさんは、ドキドキしちゃうよね。良かった良かった~。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2011-11-30 22:27:58
うんうん、自分で切るのとは大違いでした。
伸ばさなきゃいけない前髪部分が明確になり、これからもお願いしようと思いました。

私も娘が羨ましいです。
時間の流れも大人と全然違うのだろうね♪
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2011-11-30 22:41:20
病院嫌いだから、美容室も心配でしたが印象は悪くないと思います。
次からスムーズにカット出来るといいな♪

姪っ子甥っ子さんも来年4歳か~。
私も1歳過ぎてからは、あっという間でもうすぐ2歳です。
人の子はとても早いけど、自分の子も早いわね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事