yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

まだまだ元気

2007-06-15 | 日記
枝物は長持ちしますよね~
組み合わせに飽きつつありますが・・・
枯れないと捨てる事が出来ないので、ピンクのバラだけ買い替えてみました。
バラは開ききっているのでお買い得品です。
6本で200円でした
気分が明るくなる元気なピンク  どんより空には良い感じです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懲りずに・・・ | トップ | 6月の料理教室 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花 (suzuka)
2007-06-15 20:37:50
いつもお花をたやさない、大事な心がけだね!
アストランティアの匂いはとれたかな?
返信する
気分晴れ晴れ(〃^ー^〃) (クミ)
2007-06-15 23:43:05
先週のお花の薔薇とはまた雰囲気違うかんじでまた新鮮な雰囲気でいいかんじだねぇ(^O^)♪

yumiさん葉も上手に使ってる。花器にピッタリ素敵にいけてるよ。ほんとお花たやさないのはさすがだよo(^-^)o

6本200円はお買い得だね。



この梅雨の季節は、ただでさえも憂鬱になりがちだけど、お花でだいぶ気分も変わるよね。大事ね~♪
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-06-17 14:06:03
うん。。匂いはしなくなったよ~
suzukaさんもお花の名前分かっていたのね、さすが~
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-06-17 14:11:47
くみちゃんの方がお花を絶やさずに飾っていますよね~。
白とグリーンが爽やかで素敵でしたね
これからの梅雨時期はお花のパワーをかり、爽やかに過ごしましょう
今日・・近くの川がほとんど水が無い川を見て、水不足を実感しました。山形でもさくらんぼがあまりならずに、今回は食べれませんでした。雨も大事よね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事