yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

3作品目

2007-12-20 | 日記

焼きあがった器、3作品目
上薬を2色使い、ツートンカラーにしてみました。
土や上薬で、雰囲気が全然変わり面白いですね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スープチャーハン | トップ | 吊橋に猿 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (クミ)
2007-12-20 22:31:26
白色かな?かなりきれいな色合いですねぇ~。

yumiさんどんどん上手になってるのでは~。すごいね。私もまたそちらに行く機会ありましたら教室連れてってくださいね~☆

返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-12-21 17:16:41
白と飴色のツートンカラーです。

まだまだ下手くそですが、楽しいですよねo(^-^)o
返信する
ほ~ (suzuka)
2007-12-23 10:53:02
なかなかの出来ですなあ~
雑貨やさんに置いてありそうだよ
楽しみ~
(プレッシャー
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-12-23 12:26:00
は散々待たせてしまったわりに・・・
でもこれが今の限界だと思ってもらってくださいね
返信する
すごい!! (parao)
2007-12-24 00:08:08
本当に色々やってるよね!
次は焼き物がプレゼント??
楽しみだわ~(* ̄ー ̄)プレッシャー??
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-12-24 21:10:23
paraoさんの誕生日まで、続いているかどうか・・・
先生は好きな物、何でも造って~!ただ使えるものをね! って人だから、楽しいですよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事