yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

買物ついでに

2012-05-30 | 日記
今日は一緒に昼寝したいから買物に歩いて行きました。

ついでに少しだけ遊んで来ました。
 

今でもボールハウス好きなのね~、大はしゃぎで遊んで満足出来たかな。
15分間無料で、時間が来たら出されれしまうのも親にしたら有難いです。

帰りに娘の好きなサンドイッチ屋さんで買って来ました。

買うのは苺クリーム・ツナサンド・卵サンドと決まってしまってます。

今日はたこ焼きまで買わされて、たこ焼き3個、ツナサンド1個、卵サンド1個、苺サンド1個半も完食です。
私でもお腹いっぱいだよ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一時保育中の私は。。。 | トップ | 対戦! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い物ついでに~ (クミ)
2012-06-07 08:47:21
遊ぶ施設充実してるね。デパートの室内あたりにあるのかな?
15分無料で15分で出されるのいいね。まだまだ遊びたいところを出されるとみーちゃんも踏ん切りつくかも。

サンド美味しそうだね!
私は、よくイチゴサンドをセブンで買ったりして食べてたよ。冬がよく売ってるから今は我慢してます。サンドにたこ焼き。たこ焼きは大阪ならではだね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-06-08 21:02:28
ここは駅のショッピングセンター内にあります。
15分で出されるのは親にとっては有難いです、不思議と子供も納得できるみたいでぐずったりはしないの。

色々なパン屋さんなどのサンドイッチも買うのですが、サンドイッチ工房が好きみたいで、いっぱい食べます。
きっと好みの味付けなのか、ここのサンドのお陰でレタスやキュウリも食べる様になりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事