yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お土産o(^-^)o

2007-12-03 | 日記

友達から京都のお土産『原了郭の黒七味』!
黒七味、初めていただきましたが、山椒の香りが口の中ひろがり、美味しい~(^~^)
とても上品な味わいです。
秋の京都を着物で過ごしたとかで、憧れですよ~!
京都の秋、来年にでも行けるといいな~(^.^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会・・・その1 | トップ | ナポリタン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都 (まゆちん)
2007-12-04 19:46:40
結婚前に、京都に一年くらい居たことがありますナンピョンと一緒に行ったことがないので、これから旅行したいですね
湯豆腐や京懐石がいいですよね

返信する
美味しそう~ (parao)
2007-12-05 09:12:29
京都で売ってるんだ!
七味とか調味料好きだから買ってくればよかったな~。
全然気付かなかったよ。残念
返信する
まゆちんへ (yumi)
2007-12-05 23:08:31
まゆちん住んでいたことがあったんですね~!
色々と詳しいのでは?
旦那様と京都旅行も良いですね
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-12-05 23:13:17
上質な香りと味。。。
ここのが有名だとは私も知りませんでした。
すごく嬉しかったよ~。
是非、食べてみてほしい
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事