yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

タイ料理

2009-02-13 | 日記



タイ料理『ライタイ』に行って来ました。

写真はトムヤンクン 酸っぱ辛くて美味しいですよね~

このお店に行ったのは初めてですが、本場の方が飲食店&タイ式マッサージを予約制でやってます。
行った時は、電気がついていてOPEN!になっているのに鍵が閉まっていました。
自宅が2階なのか? タイ式マッサージ中なのか? 居ない~どうしましょ と思っていたら娘さんらしき人が帰って来て、無事に美味しく食べて来れました。
適当な感じも日本人じゃないと、気にならないのは不思議ですね~。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『CAFE ヤブキヤサカエ』 | トップ | モツ鍋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の (まゆちん)
2009-02-13 18:12:29
楽しい時間でした
会いにきてくれて本当にありがとうね
タイ料理もたべれて良かったね
また、美味しいところ探しておくからみほさんと遊びにきてね
返信する
私も! (suzuka)
2009-02-14 10:10:29
今日、トムヤムクン食べたよ!
コンビにのカップ麺でしたが、本物近くて、
あまりに辛くて咳き込みました。
韓国でも、お店のオープン時間がまちまちで、
アバウトでしたが、許せちゃった。
そんなおおらかさも癒されるよね~
返信する
まゆちんへ (yumi)
2009-02-14 17:15:38
日帰り温泉でゆっくりする予定が・・・ごめんね~
また計画立てようね
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2009-02-14 17:18:01
韓国とっても楽しそうだったね!
買い物は出来た~?Sちゃんの写真みると、短い間に色んな事が出来たみたいだね♪
今度は一緒に行きたいな~マイルでね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事