<過去記録(2007~2013年)>徳井由美子~ゆみりん・ブログ

ゆみりんこと、徳井由美子(ホーリー・ホーシー、他)の、これまでの過去ブログ記事を、ここに移設してきています。

Cafe・GARTH(ガース)出演記録(ビデオあり)・追加あり

2010-01-25 13:39:47 | ライブ動画up!
カフェ・GARTH(ガース)って、いうお店が、北区の中津駅の近くにありまして。

体調云々、とかぬかしながら、土曜日の夜(安息日後!です)、出演して来てまいりました。


1部は夜8時~で、自分のソロ演奏、約30分です

5時ごろ入店して、2階でごしゃごしゃと、この日ペアで出演した♂の相方Mさんと、話したりなにやらしておりますと
(もっとも、それ以前に、~7時まで、は1階(が店です)で開店までの時間、リハ兼ねた演奏をしておりましたが)

やがて下の方で、お客さんの気配-。 様子見と電話を兼ねて階下へ行きますと、
ご常連(店のじゃなく、わつぃの!)のHandicat氏(カメラマン)。

今日もよろすくおねがいします。

もう一回階上に行ってー・・ それで、喉にいいように、と取り出して喰った一粒のチョコが・・私の声を、・・うばった?。>?・・・ 咳き込みました・・本番10分前。

かくして8時からちょうどスタートした、声は・・がらんがらん(本人の自覚症状では、少なくとも。)サイアクの出来事です。こんなこと、はじめてでした。

リハでは最高なかんじだったのだが。

・・そして全7曲のうち、・・5曲目くらいまでは、かすれカスレな声で演ったのでした

幸い、最後の2曲ごろから、お客様がちらほらふえてきたんですがね。対してアセリもせず・・

こういうこともあるんですねえ。もう歌の前の○○社の△△商品はやめておこう-。

-リスト(1部)-

1 Waikiki(ハワイアン)
2 E Ku'u Morning Dew(ハワイアン)
3 Summer Snow
4 Ka nohona pili kai と 涙そうそう
    (以上で、カスレ声終わり)
5 いちわのすずめに
6 My life, my love, my all
7 そよ風の誘惑(Have You Never Been Mellow?)


-----
おりゃりゃりゃ、今夜は、9時~から、2部もあるんですら。-なんてったって、今日はこの相棒さんが、このお店に出るのを見つけて来てくれはったんですもんね。
今回、Stateles Persons(国境なき人々)っていう、ユニット(バンドにも早変わりする)形式で、2部の30分を。カウンターには、後程わかりましたが、ミュージシャン志望であとでここに出演するつもりの方なども座っていたりして。

間もなく、2部開始、
リストは。(2部){オリジナル=相棒さんの}
1 草原(オリジナル)
2 My Tennessee Mountain Home(カントリー)
3 雷(オリジナル)
4 悲しみのジェット・プレイン(カントリー)
5 トップ・オブ・ザ・ワールド(カーペンターズ)
6 優世界(オリジナル)


1 Jupiter {リクエストで}
2 ユー・レイズ・ミー・アップ(ゴスペル)


ビデオは徐々、あっぷ(最悪なんぬかして) このチャンネル、 http://www.youtube.com/yumikobe に上げてます(いつも今までのんも。)
----------


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。